2014年06月27日

どうも!お久しぶりです。^^;

申し訳ありません!すっかり更新をサボってしまいました。謝

まぁいろいろとあったんですけど、そこら辺は置いといて....

いきなり、ここ最近ハマっている事を紹介します♪

わたしが最近ハマっているのは、実は関西系のローカルでしか放送されていない番組で

「たかじんのそこまで言って委員会!」っていう番組です。生まれも育ちも、そして今住んでいるところもベタな関東人のわたしには、観たくてもなかなか観れない番組なんですが、これをyoutubeにUPしてる方が結構いてですね....

ネット接続の手段が手持ちのiphoneしかもっていないわたしにとっては読み込みの遅さに「イラっと」しながらもジッと我慢しながら観ております♪




今では、やしきたかじんさん(この番組では委員長という肩書です。)は、もういらっしゃいませんが、その後をしっかりと引き継ぐメンバーの皆さんががんばって番組を盛り立てています。礼

政治のことに関しても事件の事や韓国・中国の外交問題に関しても知らない事や勉強になる事ばかりで、とても興味深く見させていただいております♪

これからも、毎回しっかりと最新回の放送分がUPされていれば、観たいと思っています。




Posted by カレー好き at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。