2014年11月28日

生理前のイラつきを俺にぶつけないで...

お願いだから...俺に生理前のイラつきをぶつけないでくれ。
これはどうしようも無いことなのかも知れないけど、毎月一定の時期になると
彼女が必ず生理前症候群って言う症状でかなりイライラするらしく、そのお鉢が必ず俺に来るんです。泣

まぁつらいのも分かるんですよ。彼女が実際どんな感覚なのかまでは分からないけど、
身体の構造上仕方のないことだと思うし、そのおかげで男は女性と結婚して子供を授かる事が出来るけで...

ただ、毎回彼女がそうなる度にそれを受け止める方の身になって欲しいかな...って言うのが正直なところです。

今回は晩飯の準備を俺がしてて、皿の並べ方が気に入らなかったらしく、
それなら何も言わないで直してくれれば良いのに、それを俺に怒ってくるんですよ。

一応その時期なのを知ってるから俺が食事の支度はしてたんですよ。
ちょっとはこっちの気遣いも分ってくれるとありがたいと思うんだけど...



Posted by カレー好き at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。